ピンストDAY2。
- koolstylepress
- 6月16日
- 読了時間: 1分
おはようございます。今日は晴れてます?
明日は曇りみたいですよー
一昨日にタイヤ組んでる時に何故か左手を
痛めてしまって左手が使えない状態です。。。
困ったもんです。
さて、ピンストDAY
ハイエースにラインを描いてもらいましたー
格好良いですー

そして、ステアリングにも描いてもらいました。
これまた、センス良く格好良いっすー

昨日は、少なめでこの2つで終わりですー
今回もオーダーいただいた皆様、ありがとうございます
SANKONさんにはお世話になりました。
ありがとうございます。
次は10月中旬の予定ですー
また、宜しくお願いいたします。
今日は、病院に行こうか迷い中ですー
なんせ
今日も今日とて頑張りますよー



コメント