大人しくしておきます。
- koolstylepress
- 2 日前
- 読了時間: 1分
おはようございます。曇ってます。
明日は、晴れるみたいですー
昨日から身体がダルくて、どうも風邪?を
ひいたみたいです。。。
今日も調子が悪く僕だけお休みをさせて
頂いております。お店はリクくんとアコさん
がやってくれております。
今日は大人しくして治したいと思いますー
昨日はクレスタに純正のトランクスポイラーを
付けてたのですが、位置出しが大変でした。
まぁ、かなりバッチリ装着出来たのですが
必死な分、画像を全く撮ってなかったっす。。
それと、ソリオの車検メンテをしておりました。

今日はボヘ〜としておきます。
そんなこんなでごめんなさいですー
今日も今日とてがんばりますよぉー
ではなく、今日は大人しくしておきますよー



コメント