もうすぐ出来て来るはず。
- koolstylepress
- 2 日前
- 読了時間: 1分
おはようございます。今日は晴れております。
天気予報は曇りなんで曇ってくるんでしょうけど。。。
昨日は僕だけ体調不良で休ませて頂きました。
かなり良くなって復活です。
オーダーしたTシャツがもうすぐ出来て来るんじゃないかな~
と思っております。先にオーダーしてくださった方々はもちろん
出来あがってきたらすぐにご連絡させて頂きます~

そしてもちろん、店で販売する分もオーダー入れてるので
また良かったら買ってください。
まぁ、もともとは売る為に作ってるのでないんですよね
僕らの作業着として着たいから作ってるっていうのが始まりです。
でも、お陰様でそれを欲しいと言ってくださる方々が出て来て
今となっては販売もさせていただいてる感じです。
だから、決して多くは作ってないですし無くなったら終了。
基本、2年に一回は違うデザインで作るって感じですね~
だからたぶん7種類ぐらい??はあったような。。。。
予価で7700円としてますが最終、もう少しお安く出来るように
頑張っております~。
よかったら買ってくださいね~~


コメント