レガシィとマーチ。
- koolstylepress
- 2 日前
- 読了時間: 1分
おはようございます。今は晴れておりますが
曇るみたいです。そして明日も曇りみたいです。
さ、昨日はVOXYの預かりから車検メンテをしまして
車検預かりのレクサスを納車させて頂いて
レガシィのプラグ交換したりステー作ったり
レガシィはほぼ終盤でございます。

そして、マーチにロールケージを付ける準備を。。。
はい。スタート。まずは掃除してそこからケージが付く所のアンダーコートを剥がします。

これがなかなか大変でボンドと混ざってなかなか綺麗に剥がれないんですよね。
コツコツ綺麗になるまでやって行くしかないのです~

そして綺麗にしたら最後はサフをスプレーして終了です~

それを合計6か所やりました~フロアの下準備は完成です。次は蓋ですね~
蓋もある程度作ってますので続きをやって行きたいと思います。
今日は車検預かりになんだかチェイサーか何かにリアのハネを付ける作業だったりありますが
今日も今日とて頑張りますよぉ~~



コメント