top of page

クールスタイルのBOX⑨

おはようございます。今日も朝日が気持ち良いです~

昨日は、事務仕事が多くて僕は作業がほとんど出来なかったです。

車検や整備などはリクがこなしてくれてるので助かってます~

春のタイヤ交換祭りもそろそろ始って来ました~

今日は画像少ないです。


リアアクスルはちょっと進んで今、こんな感じです。

溶接の下準備して治具にセットしてとりあえず仮付けで溶接しました。

しかし、やぱりこの簡易治具そろそろダメな気がしております。

と、言いつつまだ使っていきます。 笑

今日に作業を終了させたいなと思っておりますが。。。


はっきり言って低くてサーキットも走れて街乗りも出来る車高調は、今市販されてる中ではうちのオリジナルがK11用の車高調の中では1番良いと思っています。(自惚れ)


今回のBOXはちょっと違う使い方したいし、違う事も勉強したいと思いました。

昨日、楽しみに待っていた物が届きました~!!

エアサス化してみます!昔からマーチのエアサスはありましたが値段が高すぎて試してみる気になれなかったのですが、最近、割とお求めやすい価格で出てきております。

ROAMAIRさんのエアサスです。

なぜ、僕がROAMAIRにしたのかとかセットの内容とかはまた詳しく書きますが

機会があればやってみたかったマーチのエアサス化をやってみます~~

ただ、付くように付ければいいじゃなくって付けるんだったらしっかり付けたいですし

加工してでも少しでも良いように付けようと考えていたら。。。。

ROAMAIRさんが協力してくださるとのこと

なんて対応の早いメーカーさん。。。。今時、なかなかないですよ。


ただ最大の問題が1つ。。。。フロントのバックに僕が付けようとしているホイールが当たってしまう気がします。いや。。。たぶん当たります。絶対に当たる。。。。

当たってるのを確認したらホイールを諦めて違う物にします。

もしくは、またROAMAIRさんに相談してみようと思います。

頑張って行きますよ~~!!



続く。。。。








閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page