top of page

クールスタイルのBOX⑳

おはようございます。良い天気なんですが黄砂が凄いです~

今日は、お店はお休みですがBLOG書きに来ました。

BOXですが地味な作業が続いております~

昨日も少し書きましたが制御ユニットを埋め込んで配線やホースは、見えない仕様で作ろうと思いましてこんな感じにしました。

コンプレッサーやタンクまで隠すのは、すっきりしすぎて寂しいので見せる物は見せて

隠す物は隠す事にしました。エンジンルームの適度なワイヤータックをイメージしましたです。


内装をばらしてホースや配線を後ろまでもっていきます~

一応、コルゲートチューブを被せて保護してます。


スポンジをカットして配線とホースが通るところを作って~

スペアータイヤが収まる所へ

5穴化してるのでスペアータイヤは、使えないので降ろします。

パンク修理剤でも積んでおきます。


リモコンはセンターコンソールの中に入れました。取り出して使えるようにしております。


運転席側もIGNの線とホースを持ってきてリアのパックからもホースを車内に入れて

またゴチャゴチャクルクルが出来ました。

これで必要なホースと配線が集まったのでボードを作って配線配管したらとりあえず動かせます。心配なのはバックに繋がってるホースのからのエアー漏れ。。。。。

ダメならやり直しっす~~

明日にはあとの材料が届くはずなのでまた組んで行きたいと思います~~~















閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page