top of page

クールスタイルのBOX⑫

おはようございます。今日は金曜日です。お休みです。

で、今日はひな祭りですし、BLOG書き続けて一カ月です~!!

小さな目標を達成しました~!でも、BLOGネタがなくなりつつあります。。。


さてBOXですがフロントの車高を少し下げたり。。。。

リアの車高をちょっと上げたかったのでスプリングを交換したり

なんでか店にあったNISMOのレース用を入れたら良い車高になりました。

今回はタイヤ外径が大きくなってしまってるので本当はもっと下げたいのですが

それをやっちゃうと安っぽくなってしまうのもあるのでほどほどにしました。

あとは、エアサスにした時の走行車高も決めておきたかったのでそのイメージで。


車高ですが僕的にはフロントから見ればフロント下がりに見えて

リアから見ればリア下がりに見える車高が好きですし格好良く見えると思います。

ボディラインやルーフラインで水平を見たりフェンダーアーチで見たりは僕はしません。

マーチの場合でしたらモールやサイドシェルなどで見てます。


あとは、遠くから全体をみてバランスを取ってます~

最終は5mmの上げ下げで決める事が多いです。

とりあえず車高もこんな感じで調整しました。

乗ってみましたがそんなに干渉もせず良い感じです~

欲を言えばやっぱりシートのポヨンポヨンを無くしたいですね

あと、マフラーの音が運転してるとちょっとうるさい。。。。

ストレート構造なんで仕方ないんですが。。。。

のちのち考えます~


今はかなりシンプルに仕上げてます。俗に言う『シンプル&クリーン』を意識したのですが

おそらくうちの店の事だからここから、ふざけ出すと思います。。。。


奥さんチョイスでステッカーを作りました。

僕が貼ろうと思ってたら自分で位置を決めたいらしい。。。。

恐ろしい事にならなければいいんですが。。。。。


1枚だけ勝手に僕が作って貼っておきました。

奥さんのニックネームをポルシェの字体でぇ~~

今日はこのマーチでマンガ肉を買いに緑マーチの人の店に行ってきます~~


リクもポルシェホイール流用してるのでポルシェホイールズを結成しようと提案したら

『名前がダサいから無理』と断られました。

以上です~~



続く。。。。




閲覧数:233回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page