top of page

クールスタイルのBOX⑮

おはようございます。早起きが出来てないです。。。

お身体がお疲れになられてるのでしょうか~おじさんは辛いです。

昨日は、タイヤ交換やオイル交換作業が多かったですよ~

これからしばらくタイヤ交換祭りついでにオイル交換な日々が続きます~

空いてる時間でBOXを進めました。


オイルシールからの漏れ これもお約束 反対側のAT側も交換したいですがAT降ろしての作業になるので今回はしません。漏れもそんなにひどくなさそうですし様子みます~

オイルシールが部品なかったのでここでストップ。



エアサスを付けるために当たりそうなボルトなどを短くカットしました。

落とした時にバックがぶにゅってなるので~クリアランスを稼いでおきます~

ぶにゅ~ってなるんです。ぶにゅ



で次は、キャンバー加工なんですが元々の穴で組むと一番キャンバーを付けた状態で取り付けてもキャンバーがほとんど付きませんでした。だから長穴にして車高調の時と同じぐらいのキャンバーになるようにしました。

あとは、良いところでワッシャーを軽く溶接してずれないようにします。


組み付けて内側のクリアランスやタイロッドやドラシャなどなどの位置を確認。

まだもう少し下げれますがとりあえずこれくらいにしておいてリアとのバランスを見ようと思ってます。写真忘れましたが上げた時はフェンダーとタイヤの間に指3本は入るくらいの車高になります。測定は指と決まっております。。。。。


今日にオイルシールが来たら組んでやっとリフトから降ろせます。

ですがぁ~!ボンドが来ないのでエアサスはまだ組めません~~~

ボンドォォォォォ~~~~~!


明日は、お休みなんですが朝一から引き取りに京都まで行かなくちゃいけないので

ブログはお休みです。ですが書ける時間があれば書きたいと思います。

ですが、おそらく書ける時間が取れないような気が。。。。。

書くネタもないですがーーーーーーーーーー

壊れかけの木曜日

はい。今日も頑張りましょう~~~!!







閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page