top of page

CL7アコードです。

おはようございます。今日は曇っております。

暑い暑いって言ってたのにもうそんなに暑くないですし

気が付けばセミの鳴き声も全くしなくなりました。。

ちょっとそれはそれで寂しいです~~

昨日は、アコードの足廻りをやっておりました。

綺麗にしたら気持ち良いです。

フロントと同じくバラバラにして洗浄します。

洗浄や組み付けに使う物一式です。意味なく並べてみた。。。

スプリングとアッパーマウントの間に組むゴムシートがちぎれてたので修理しました。

新品を頼めばいいんでしょうけど修理してスプリングの端末の当たる位置を変えて

取り付ければまだ使えるので今回は修理して組み付けます。

で車体に取り付けました。スプリングはプリロード0で組んでおります。

タイヤも新品に交換して

フロントとリアのキャンバーやトーをとりあえず見た感じである程度調整しました。

ここから車高調整します。

昨日は足廻りに関してはここまで出来ました。

マフラー交換もしてクーラント交換もしてフォグランプのガタ付きも対策出来ましたので

今日は、他の作業が終わったら車高を調整したいと思います~

それが出来たらアライメントとってクラッチペダルのチェックです~

まだもう少し時間は掛ります。


今週末は筑波までマーチで行くからマーチのメンテナンスもそろそろしないとダメでし

なんだか気忙しいですがミスないようにこんな時ほど気を付けて頑張ります~~


ピロナット緩みの車は、オーナーさんにお返しして昨日、いろんな所に走りに行ってくれたみたいですが大丈夫そうです~と連絡頂きました。

とりあえず、よかったよかった。























 
 
 

最新記事

すべて表示
事故。

おはようございます。今日は曇っております。 なんだか夕方から雨みたいです。 昨日は、午前中事故された車の引き取りに行って来ました 載せるのが大変でしたがなんとか積載車に載せて 帰って来ました。そして保険屋さんとのやり取りなどを して外で事故の具合を見ていると『ドカァ~ン!』って 大きい音がしてびっくりして振り返ると車が標識倒して 誰も住んでない家に突っ込んでました。 その後リクくんと警察に電話した

 
 
 

コメント


Kool Style Kustom Factory Since 2011 Krazy Sugar Racing, Swift Attacker,

〒527-0002滋賀県東近江市建部上中町601

​※ 八日市インターより車で10分 ※近江鉄道八日市駅より車で5分

Copyright © 2011 KOOL STYLE. All Rights Reserved.

  • フェイスブック
  • Instagram
bottom of page