行ってきます~~koolstylepress2023年7月21日読了時間: 1分おはようございます。今日も良い天気です。暑くなりそうです~店のエアコンは明日、電気屋さんが取り付けに来てくれます~!!と、言う事で今から鈴鹿ツインに向けて出発します~昨日、洗車してチェックしました。前行った時より気温が上がってるので人にも車にもマイナス要素が増えますが楽しんで来たいと思います。じゃあ、行ってきます~~~!!
事故。おはようございます。今日は曇っております。 なんだか夕方から雨みたいです。 昨日は、午前中事故された車の引き取りに行って来ました 載せるのが大変でしたがなんとか積載車に載せて 帰って来ました。そして保険屋さんとのやり取りなどを して外で事故の具合を見ていると『ドカァ~ン!』って 大きい音がしてびっくりして振り返ると車が標識倒して 誰も住んでない家に突っ込んでました。 その後リクくんと警察に電話した
コメント