top of page

行ってきましたよ~

おはようございます。今日から天気が悪くなるみたいです~

昨日、福井へ行ってきました~久しぶりに行ってきました。

ポルシェを積みまして~

行ってきまぁ~す~と

時間があれば下道でゆっくり行ったら気持ち良い道なんですが

高速で行きました。


綺麗な景色も見れたのでよかったです。

師匠の所に着いて車下して近況報告しまして~

あ。。。画像が何もない。。。。

まぁ~少しの時間でしたが色々話して帰ってきました。

僕よりも11歳年上の師匠。。。

『よ~生きれてあと20年やろぉ~いつまで仕事できるか』って

時間は有限なんですよね。だから大切にしないと

僕は、生涯現役でいたいです。ずっと車を触っていたいです。

作りものをもっとやって行きたいです。

だから、常に挑戦していると自分では思っております。

出来るかどうかわからない物でもやってみないとわからないし

やって失敗してもそれが経験となっていつか出来るようになる。

僕ももう50歳が近くなってきた歳ですがまだまだ師匠の足元にも及びません。

でも、昨日、師匠に言われた

『佐藤君もよぉ~やってるよ。前に持ってきた車も(外車のマイナーな古い車)も、綺麗にちゃんと作業してるよ』って言葉に、いやいや、まだまだです。って素直に思いました。

師匠の仕事を見ながら仕事出来てた環境が最高に贅沢な時間だった事が身にしみて

もっとその時間を作ればよかったと思います。

いつも、悩んだ時には師匠だったらどうするんやろ??って考えます。

あの時に見た作業の仕方や作り方を思い出しながら自問自答してこれからもやって行きたいと思います。

やっぱり、仕事に関して今の僕があるのは師匠のおかげって再確認できた日でした。

師匠に近づけるようにコツコツ頑張ります~~!!


で、福井から帰ってきたらBOXが載せられてました。

休みだったタカちゃんが『次の目標達成しときましたよぉ~』とやってくれてました 笑

ありがたい~~


僕が出てる時に店を動かしてくれてるリクが居て、遊びに来て手伝ってくれるタカちゃんが居て、影のドン奥さんが居て、色々助けてくれる業者さん達が居て

店を支えてくれるお客さんが居て。。。。

皆さんに感謝します。ありがとうございます。

だから、これからも頑張ります~!!









閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page