top of page

元祖KOOLSTYLEマーチ③

おはようございます。今日も天気は良いですよぉ~

明日は、金曜日なのでお店はお休みです。

それと、3月12日の日曜日はイベントに行く為にお店はお休みさせて頂きます。


全塗装した後です。

キューブのサンドベージュ??か何かの色でルーフはラッピングでカーボンにしてました。

あとは、フェンダーのウィンカー位置を下げて日産の何かを付けてました。


リアガラスもウォッシャーなしに交換して鍵穴とワイパー埋めて作りました。

今は鍵穴は埋めずにそのままにしたりしています。鍵穴があった方が車らしいと思うし

スッキリしすぎて物足りなく感じてしまいます。

その後のマーチの制作でアンテナと鍵穴は、ある方が纏まりが良いってことが自分で納得できました。


この時期にオリジナル車高調Ver.1を作りました。

リアコイルオーバー仕様です。今は、この車高調は売っていませんがこれはこれでよかったです。


全体の画像は、残ってませんが。。。。

BBS RS15×7 をこんな感じにして着けてました。

今だったら絶対にしない仕様ですね。。 笑

今だったら綺麗にピカピカにするでしょうね


このマーチは最終、仲良くしてくれてるお客さんが足廻りの試走に行って

一発全損で終了しました。

お客さんに大きい怪我はなく良かったです。

ただ、正直ショックでしたよ~~

車を見た時は、お客さんがやばいかもってオロオロして

病院から電話があって迎えに行って顔見た時に安心して泣きました~ 笑

今でもうちの大切なお客さんでいてくれてる事がありがたいです~~~


このマーチから8年ぐらい?僕は3ドアマーチに乗る縁がなかったのです~~

閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page