top of page

久々の青マーチ。

おはようございます。雪降ってますよ。

寒いです。

昨日はお休みだったので朝から犬くんを洗って

昼からは仲の良い車屋さんの所に行っていました。

さてさて、カブリオレなんですがフロア以外は順調に

進んでおります。そしてフロアの修理段取りまで

時間が掛るので一度、リフトから降ろすのですが

場所を確保しないと、と言う事で

青マーチを少し進めました。

とりあえず、フェンダー付けて曇ってヒビだらけのヘッドライトを探して来て磨いて

まぁ、磨いてもヒビは消えないですけど、サーキット走る車なんでOKです。

バンパーは2個1にするのに使ってしまったので。。。。

なんでこのバンパーを2個1の材料にしたのかは、謎。。。。。

だからバンパーを探します。

それこそ、そこそこマシなバンパーしかなかったので付いてる車から傷だらけのバンパー

を外して。。。。

要らない所カットしたりしました。傷は埋めたりするのは邪魔臭いのでそのまま

艶消しの黒のスプレーで塗りました。

ホイールはとりあえずいつもサーキット走る時に使ってたTE37を付けて

これまた、分かりにくいですが余ってたカーボンボンネットを取り付けました。

表面がだいぶと疲れているので本当は磨いてクリアー塗って付けたいのですが

予算の都合上、そのままで。。。。

こんな感じに見た目は出来た風になりました。まぁ、作業はまだまだあります。

ボンピンにゲートフックにドアの内張りに吸気ダクトの製作にシート、ハンドルポジション

車高調の取り付けにEXマニ、マフラーの交換、4点式ハーネスの取り付けなどなど

しかもEXマニとマフラーは違うマーチのを外してからの取り付けなんでまだまだ

時間が掛ります。。。

隙間時間で出来るように頑張ります~


さて、今日はカブリオレのハーネスを修理してリフトからとりあえず降ろせるように

頑張ります~~!!





 
 
 

最新記事

すべて表示
事故。

おはようございます。今日は曇っております。 なんだか夕方から雨みたいです。 昨日は、午前中事故された車の引き取りに行って来ました 載せるのが大変でしたがなんとか積載車に載せて 帰って来ました。そして保険屋さんとのやり取りなどを して外で事故の具合を見ていると『ドカァ~ン!』って 大きい音がしてびっくりして振り返ると車が標識倒して 誰も住んでない家に突っ込んでました。 その後リクくんと警察に電話した

 
 
 

コメント


Kool Style Kustom Factory Since 2011 Krazy Sugar Racing, Swift Attacker,

〒527-0002滋賀県東近江市建部上中町601

​※ 八日市インターより車で10分 ※近江鉄道八日市駅より車で5分

Copyright © 2011 KOOL STYLE. All Rights Reserved.

  • フェイスブック
  • Instagram
bottom of page