top of page

カブリオレさん丸2年。

おはようございます。今日も良い天気です。

曇って行くみたいですけど。。。。

昨日はセドリックとカブリオレさんをメンテしておりまして

また、マーチをお預かりしてレクサスさん仕上げて納車。

鈑金屋さんから帰って来たマーチをコーティング屋さんに

運んで~などなどをしておりました。

今日も車検預かりに納車に~タイヤ交換に~と色々ありますー

作業が溜まって行ってる感じでございます。

で、そんなこんなをやってるとあっという間に5月になって

ゴールデンウィークになるんでしょうね~

このカブリオレさんとお付き合いさせてもらったのが2年前。フロアーが錆びて穴だらけだったのを直さしてもらってそこから色々、カスタムや修理させていただいて今も元気良く

走ってます。

うちのバナーまで貼ってもらってナンバーも49にしてくださって色んなイベントにも顔出してくださっていつもお世話になってます。

オーナーさんもまだまだ乗って行くつもりでいてくださってます。

大切にはされてますがしかりカブリオレを車として使ってるのでどこに行くのもこの1台。

しかもエアコンレスで乗っておられます~ 笑 気合いが違います。

正直、はじめてこのカブリオレを見た時は、箱替えした方がいいと思いましたし

そっちの方が早いし安いと思いました。長年乗られてきてボディだけじゃなく色々な所が

疲れていて直す所がいっぱいでした。

でも、オーナーさんがこのカブリオレじゃないと意味が無いんですと。。。。

直すのは大変でしたし新車のボディの様には直らないです。

でも、予算なども考えて出来る限りの事はやりました。結果、喜んでもらって

今も走り続けられます。それは、直す僕らが凄いんじゃなくて

オーナーさんの覚悟が凄いんです。お金を出せば直せることはいっぱいあります。

無限に出せる人は少ないと思います。誰もが箱替えの方がお得で先の心配も減ると分かってる状態の中少し無理してでもこのボディじゃないと意味が無いと直したオーナーさんの拘りがあってこのカブリオレはまだ走り続けられてるんですよね。

本気は伝わる。僕が好きな言葉です。この車にオーナーさんと僕の本気が伝わってくれてたら嬉しいです。

僕は全ての車に本気なんで安心してください~~

今日も今日とて頑張りますよぉ~~



 
 
 

最新記事

すべて表示
事故。

おはようございます。今日は曇っております。 なんだか夕方から雨みたいです。 昨日は、午前中事故された車の引き取りに行って来ました 載せるのが大変でしたがなんとか積載車に載せて 帰って来ました。そして保険屋さんとのやり取りなどを して外で事故の具合を見ていると『ドカァ~ン!』って 大きい音がしてびっくりして振り返ると車が標識倒して 誰も住んでない家に突っ込んでました。 その後リクくんと警察に電話した

 
 
 

コメント


Kool Style Kustom Factory Since 2011 Krazy Sugar Racing, Swift Attacker,

〒527-0002滋賀県東近江市建部上中町601

​※ 八日市インターより車で10分 ※近江鉄道八日市駅より車で5分

Copyright © 2011 KOOL STYLE. All Rights Reserved.

  • フェイスブック
  • Instagram
bottom of page