top of page

はじめて作ったBOX

おはようございます。今日は良い天気です~~

明日は、お店お休みなので何しようかと考えております。

しかも、天気が良いみたい。

さて、たしか僕が初めて作ったBOXです。

それからチョコチョコと形を変え

今は、お客様が乗っておられます。

凄いピカピカ今回は車検で久しぶりに見ましたがピカピカです。


ホイールはWORKの16インチで今はもう廃番になってたような。。。。

マフラーはNISMOを加工してます。足廻りはCUSCOでリアスプリングは

TEINの何かです。なんだったけ。。。

マキシムワークスのEXマニが付いてます。


内装もピカピカで大事に乗っていただいてるのが分かります~


シートは、HONDAのアコードユーロRを取り付けました。位置出しとか大変だったのをおぼえています。思ってた以上にシートポジションが良い所に来て喜んでたのもおぼえてます~


色々な車を持っておられるお客様なのですが気に入って頂いてて週1は、絶対に乗って頂いてるみたいです。嬉しい限りです。ありがとうございます!!


あ。。。うちのBOX。。。。。

パンクです。11年前のピレリ。。。パンクしました。当たり前なのですが。。。

サイズがないので近場ばかりだからパンクしてからでいっか~と思っていたら

パンクしましたーーーーーー

付けたいタイヤメーカーでサイズがないので。。。。。

タイヤはを妥協しました。ホイールごと換えようかと思いましたがそれじゃ

なんだか意味がないような気がしてもう少しポルシェホイールでいきます~~

次、タイヤ減った時に付けたいタイヤメーカーでサイズがなかったら

ホイールごと変えちゃいます~~~









 
 
 

最新記事

すべて表示
事故。

おはようございます。今日は曇っております。 なんだか夕方から雨みたいです。 昨日は、午前中事故された車の引き取りに行って来ました 載せるのが大変でしたがなんとか積載車に載せて 帰って来ました。そして保険屋さんとのやり取りなどを して外で事故の具合を見ていると『ドカァ~ン!』って 大きい音がしてびっくりして振り返ると車が標識倒して 誰も住んでない家に突っ込んでました。 その後リクくんと警察に電話した

 
 
 

コメント


Kool Style Kustom Factory Since 2011 Krazy Sugar Racing, Swift Attacker,

〒527-0002滋賀県東近江市建部上中町601

​※ 八日市インターより車で10分 ※近江鉄道八日市駅より車で5分

Copyright © 2011 KOOL STYLE. All Rights Reserved.

  • フェイスブック
  • Instagram
bottom of page