top of page

996のマフラー

おはようございます。今日も曇ってますが晴れてくるみたいです。

昨日は、たくさんの人からLINEやDMを頂きましてありがとうございました。

これぐらいの歳になったら人達と話していつも出てくるキーワード的な物がありまして

『当たり前を当たり前と思わず感謝する』って言葉、本当にその通りで

その気持ちを大事にしていけば絶対に楽しくやっていけると思っております~


ポルシェのマフラーです。

こんな感じになっております。


元々は左右に分割してあるサイレンサーです。

それをセンターにしてサイレンサーを1個にしております。

でこのサイレンサーの中で左右バンクの排気を集合させてそこからまた2つに分けて

テールに出ていく作りになっております。

サイレンサーの中は結構複雑になっております~

パイプの径や曲げの関係、コスト、音、パワーを考えたらこのレイアウトがベストとなって

こうなりました。

見た目にシンプルなのでちょっとさみしい気もしますが。。。。

師匠は性能と音を重視する方なので引き取りに行くのが楽しみです~

あとは、純正よりも軽くなってるのでリアの車高が上がってる予感。。。。

引き取りに行くのはもう少し先になりますが楽しみです。

オリジナルのマフラーを製作したい方は言ってくださいね~!

ただ、納期は掛りますよーーーー

僕のは事情があって納期がかなり長くなってますが通常はお預かりから1カ月ぐらいです。










閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

決定。

コメント


bottom of page