top of page

 Porsche911 992

おはようございます。今日は今の所雨でございます。

昼から晴れるみたいですがぁ~~

今日は、朝から予定が変わって今頃に書いてます。

結構前ですがポルシェ911の足廻りを交換しました。

と言ってもうちのじゃなくってお客さんの992の911。。。

訳分からんすね。。

ポルシェの992型の911ってことっす。。。。

スカイラインで言うR34のGTRってことです。

なんだか凄いって言うのだけはわかる。。。


キャリパーがデカいです。ほとんどアルミパーツです。

そりゃーここだけ見ても高いはずだわって納得してしまいます。


今回はKWのスプリングキットを使用しました。


バラスのに普通の工具じゃ緩められないところがあったので廃材で適当にSST作って作業しました。


車体に取り付けしました。

なんじゃこのブレーキは。。。カーボンディスクでこう見えてブレーキディスク見た目よりも全然、軽い。。。

キャリパーも軽い。。

オプションで選べるみたいです。


内装バラして。。。この作業、嫌いです~~おっかなびっくりやりました。


リアも交換しましたよ。

毎日、こんな車を触ってらなんてことないんでしょうけど

滅多にしない車は、外車だろうと国産だろうと緊張します~


で完成しましたよ~

PDKかぁ~(2ペダルの簡単に言ったらATみたいなものと思ってください)

と試走で乗ってみたら。。。。

めちゃくちゃフィーリング良くってびっくりしました。PDK凄いっす。

しかも、乗ったら昔からのポルシェの雰囲気がしっかり伝わって来て

ただただ、凄いって思った車です。

意味なく高いのじゃなく意味あって高いものは素晴らしいです。

おそらく、値段相当かそれ以上の車だと思います。


















閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GR86

Comentarios


bottom of page