top of page

クールスタイルのBOXその後

更新日:2023年5月11日

おはようございます。今日も良い天気です~。

今週は、作業の段取りも昨日も早くに予定していた仕事も出来て

キーレスがなく使い勝手が悪いと言われてたBOXにキーレスを。。。

買った時からリモコンもなく、店にあったリモコンを登録しようと思ってもなぜか出来なく

仕方なくリモコンなしで使っていました。

もしかしてBOXでキーレスなしの設定があったのか?とも思いました。

運転席にドアロックのアクチュエーターがついていないのかな??って勝手に思ってました。

奥さんにエアサスよりもリモコンやろ~と言われ続けておりましたので

昨日、時間が出来たのでやってみる事に。。。。

社外のキーレスリモコンを付けて運転席ドアにアクチュエーター付ければいっか~と

運転席のドアをバラすと純正アクチュエーターが付いていました。。。

となると。。。。キーレスのユニットがダメかも~となりまして

部品取りの車からキーとユニットを頂いちゃいました。


交換してみてやってみると~

動きましたぁ~~~ガチャガチャとロックアンロックしてくれました~~

鍵の部分をカットしてリモコンだけにしましたぁ~


ついでにフロントスピーカーも交換しました。カロッツェリアのスピーカーです。

実は、フロントスピーカーの交換は2回目です。理由はリクくんに聞いてください。

今回の交換はタカちゃんでした。


これでキーレスも復活してオーディオの音も良くなってめでたしめでたし~!

のはずが。。。。。。。



なんで、こーなるの??

もちろん、奥さんには怒られてます。

めでたしめでたし。









閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GR86

Comentarios


bottom of page