ラパン。
- koolstylepress
- 4月8日
- 読了時間: 2分
おはようございます。曇っております。
寒いです。天気予報は晴れってなってたのに
雲が多いです~
昨日はアコードのマフラー仕上げて納車させてもらったり
ハイエースの車検に行ったりマークⅡのメンテしたり
部品発注やだんんどり組んだり伝票やったりで
1日が終わりました。
と言う事でラパン。初期型のラパンでございます。
このラパン。ずっとメンテなどをさせて頂いたるのですが
これをまたカスタムする予定です。
この車には色々、思い出があります。笑

今は、車高調にBBS。マフラーにSSのエンジンに載せ換えてあります。
ブレーキもSSの物に交換しております。

まぁ、カスタム内容は車高を下げるがメインになりますが、他にもちょこちょこやって行きますよ。僕の中のテーマは『さりげなくお洒落なラパン』です。嫌みなくサラッとした感じの頑張り過ぎてないラパン。
オーナーさんは、みなさんお分かりだと思うのですがあの人なので
何となくこんな感じであとはさとーさんに任すわ~なので責任重大ですが
試行錯誤して作って行きたいと思います。
でも、ありがたいです。信用してくださってるから言って貰えるんですから
ありがとうございます。
完成は11月ごろの予定です。さて、どうしていこうか。。。。
今日も何かとバタバタしますが
今日も今日とて頑張りますよぉ~~


コメント