top of page

錆。穴。

おはようございます。曇っております。

昨日は、来店してくださったお客さんが多くて楽しかったです~

カブリオレの錆穴と戦っております。

進めて行ってるうちに思ったより深刻な感じです。

25年も普段の足に使っておられたら仕方ないんでしょうけどね

しかもカブリオレでしかもゴム系の部品がもう出ないんですから

メーカーもカブリオレのモールとかちゃんと再販して欲しいです。

僕も自分のカブリオレはゴム系のパーツがでないので修理諦めてるんです。

車内のカーペットを外してコンコン叩いて掃除機かけたところです。

分かりにくいですが画像の左側穴開いてます。

白い所はオーナーさんが過去に苦労して直された所。

オーナーさんも自分で出来る事はやっておられて頑張っておられます。


さてさて、どう直していくかですね。現状をオーナーさんに報告させて頂いて

前から言ってる様に箱替えが一番だと言うのはオーナーさんも分かっておられます。

ただ、箱替えして今のボディがスクラップにされるのが可哀想で割り切れないんです

そら~25年も一緒ならそうですよね。

てか、気持ちが凄く分かります。

パネル剥がして違う車から取って来てそれを付けるのが一番良い修理方法なのも分かってます。箱替えか本格的な修理かを2年間乗って考える時間が欲しいのです。

さてどうしましょうかね。。。

僕もここまでの車を直すのは初めての経験です。

今、僕が持ってる考えでもそれなりに直せるかもしれませんが少しで良い修理方法を

考えて直しす?補修?したいと思っております。

何をどう使って車内と下からとそれと通気性?の事も考えてやっていきたいと思います。


出来ないじゃなくて僕に出来る事にベストを尽くします~

頑張らねばーーー

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page