top of page

微調整。

おはようございます。今日は曇ってて雨降るみたいです。

昨日は、BLOGお休みしてすみませんです。

法事があって僕はお休みもらってました。朝から京都のお寺へ行っていました。

お店の方は、ピットのリフト2台とも使ってて部品が来ない状態で

困っております~

今日の僕は事務仕事がメインになる予定。。。

で、またまたCSF MARCHですが27日の月曜日の走行に向けてやれる所

やっていってます。

今回は、ポジションの見直しなどです。6点ハーネスになってからポジションが若干変わったので修正していきます。と言ってもブレーキペダルとアクセルペダルの位置と

ハンドルの位置変更です。

まずはアクセルペダルにアルミのプレートを取り付けました。

それにブレーキペダルの高さを調整して操作しやすいようにしました。

ちょっと分かりにくい画像ですがステアリングをΦ32のフラットに変更しました。

前のステアリングだと今のポジションじゃ肘が少しシートに触れてしまう時があって

ポジション的にももう少しステアリングが遠い方が良い感じだったので変更しました。

あと、タイヤもADVAN A050に交換しました。

マフラーもちょっと加工して磨いて取り付けました。

あとは、リビルトのドラシャのブーツが変な破れ方してたので。。。。

ブーツ交換。。。。

ブレーキフルード交換して~

大まかな作業は出来ました。あとは行く前にエンジンオイルとタイヤを交換してOKです~

ブレーキとアクセルペダルとステアリングの位置調整をやったので、楽しみです~

タイヤは、グリップがあがるのは分かってるのですがこのマーチにそれがトータルで

吉と出るのか凶と出るのか。。。。

まだまだ、やりたい事はいっぱいありますが今月の27日はこれで行こうと思っております。

目標タイムは13、5秒にしております~~~






















閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GR86

Commentaires


bottom of page