出来た。
- koolstylepress
- 4月22日
- 読了時間: 2分
おはようございます。今日も晴れております。
明日は雨でしかも寒いみたいですよ。。。
嫌だな。。。。
今もちょっと寒いですけどねぇ
さて、昨日はハイゼットの車検にカブリオレのメンテに
白マーチの続きにルークスのメンテなどなどをしておりました。
白マーチは完成しましたです。

過去に軽く前をヒットさせててボルトなどが付いてない所があったので
出来る範囲で付くように軽く鈑金?して
純正ボルトをネジ箱から探して組んで行きました。
ボルト探すのが大変なので時間が出来たらボルトの整理をしたいなと思っているのですが
なかなか出来ないと思います。笑

パワステを外したのでタンク類もなくなりエンジンルームが少しスッキリしました。
吸気ダクトが破れてるのでまたオーナーさんに相談です~
重ステになったのですが重くてハンドルが回せないって事はないです。
僕はむしろこっちのフィーリングの方が好きですね。
特にサーキット走ってる時にフロントのグリップが分かりやすくて
ステアリングの切り過ぎがなくなります。
これでオーナーさんもさらなるタイムアップが出来たら嬉しいです~
そしてカブリオレはシフトフィーリングが悪いのでそこの原因をチェックして
対策と修理しようと考えております。

あとは、トランクルーム内に少し錆が出て来てる所があるのでそこの原因も探るつもりです
今日はNスラッシュの足廻り交換やルークスの続きや部品が来たらカブリオレの続きなどと
ハイゼットの仕上げやタイヤ交換などなど
あとは、経理の打ち合わせなどもあるのでやって行こうと思っております。
今日も今日とて頑張りますよぉ~~



コメント