top of page

ラパン。

おはようございます。曇っております。

寒いです。天気予報は晴れってなってたのに

雲が多いです~

昨日はアコードのマフラー仕上げて納車させてもらったり

ハイエースの車検に行ったりマークⅡのメンテしたり

部品発注やだんんどり組んだり伝票やったりで

1日が終わりました。

と言う事でラパン。初期型のラパンでございます。

このラパン。ずっとメンテなどをさせて頂いたるのですが

これをまたカスタムする予定です。

この車には色々、思い出があります。笑

今は、車高調にBBS。マフラーにSSのエンジンに載せ換えてあります。

ブレーキもSSの物に交換しております。

まぁ、カスタム内容は車高を下げるがメインになりますが、他にもちょこちょこやって行きますよ。僕の中のテーマは『さりげなくお洒落なラパン』です。嫌みなくサラッとした感じの頑張り過ぎてないラパン。

オーナーさんは、みなさんお分かりだと思うのですがあの人なので

何となくこんな感じであとはさとーさんに任すわ~なので責任重大ですが

試行錯誤して作って行きたいと思います。

でも、ありがたいです。信用してくださってるから言って貰えるんですから

ありがとうございます。

完成は11月ごろの予定です。さて、どうしていこうか。。。。


今日も何かとバタバタしますが

今日も今日とて頑張りますよぉ~~

 
 
 

コメント


Kool Style Kustom Factory Since 2011 Krazy Sugar Racing, Swift Attacker,

〒527-0002滋賀県東近江市建部上中町601

​※ 八日市インターより車で10分 ※近江鉄道八日市駅より車で5分

Copyright © 2011 KOOL STYLE. All Rights Reserved.

  • フェイスブック
  • Instagram
bottom of page