top of page

YOUTUBEです。

おはようございます。今日も天気良いですよ~

金曜日お店開けてたので今日が代わりのお休みですが

僕は、店に来てゴニョゴニョしております。

YOUTUBE昨日UPしてもらいました。

CSF MARCHの鈴鹿ツインチャレンジです。

今回は、目標としていた12秒台が出ましていよいよ本当のスタート地点に立ちました。

去年にスタートしたこの企画も7回目

15秒590から始まって基本ノーマルで12秒台に入れたらって気持ちでスタートしました。

街乗りマーチをベースに少しの軽量化、エアコン、パワステ外してレブを7500にして

デフなしで12秒887まで縮める事ができました。

小中さんの走らせ方の努力も結果がほとんどです。凄いです。

今月も19日に行くのですが車は何もせず12秒5を目指します。

動画の中で僕達のサーキットへの取り組み方やサーキットで何を考えどう行動するか

などをふざけながら話しておりますので良かったら観てください。



今後の予定もある程度決まってますのでまだまだこの企画は終わりません。

今、夢見て目指してるのは10秒切りです。簡単に言えばあと3秒。

ここからは、マーチも弄っていく予定です。

マーチで10秒切りが凄い事なのかそうじゃないのかも正直まだ分かっておりませんが、

少なからず僕達は僕達が目指してる所へ一生懸命本気で行こうとしております。

経験してない事をこれから経験できるだけでも楽しみです。

知識では分かってる事を経験として実証して行くつもりです。

知識だけで満足できるほど賢くないので 笑

良いにしろ悪いにしろベストを尽くして経験する事が大事だと思ってます。

その経験を大切に自分の資料として次に取り組んで行きたいです。

そんなこんな思いを持ってる僕達がやってる事を観てくださ~い。




閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GR86

Comments


bottom of page