top of page

YOUTUBEです。

おはようございます。今日は良い天気です~

しかし、昨日は寒かったですよ

なんだか週間天気予報にも雪マークが付いてる日が

出てきました。タイヤ交換のシーズンになって来ましたよ

うちも今日からタイヤ交換がパラパラ作業で入って来てます。

と思って今、週間天気予報みたら雨マークに変わってた。。。


さてさて10月27日に行った鈴鹿ツインの動画が

本日、20時にUPされるみたいです。

YOUTUBEでフォーティーナイナーズで検索したら出てきます。

よかったら観てくださいね~

なんだか疲れてる僕と元気な小中さんが出ています~

今回で4回目です。

まぁ~そもそもなんでデニム&アメカジチャンネルにマーチのサーキット企画があるのかって話なんですが、まず小中さんが車好き。で僕が服が好きって根本にありました。

車と服のの融合??車好きは服にも拘って欲しいっていつも言ってて

それがその人の全体の雰囲気になるって今でも話してます。


僕が着ているツナギも被ってる帽子も全てナイナーズで作ってもらってます。

小中さんが僕に車の作り方や作業内容をお任せするように

僕は小中さんにツナギや帽子、私服なども全てお任せしています。

うちのTシャツもナイナーズで作ってもらってます。

やっぱりね、プロに任せるのが一番なんですよ。プロなんですから

自分の好みを言ったりしてあとはプロに任せるのが一番。

少なからず、僕の服に関してはそう思います。

自分でなんでもやるのが好きって方もおられますし僕もDIYとかします。

それはそれで良いのですが、それじゃ納得できない物や自分で出来ない物もあります。

僕が認める電気屋さんのプロ。バイク屋さんのプロ。鈑金屋さんのプロ。

服屋さんのプロ。居酒屋さんのプロ。いっぱいプロの方が居てくれます。

プロとプロ風を見極めるチカラそれは人それぞれなんでしょうけど

僕は、一生懸命で自問自答出来る人がプロだと思っております。

じゃあ、技術や仕上げの具合は関係ないの??ってなるかもしれませんが

一生懸命で自問自答してる人は必然的に技術もあります。

話してたらわかります。仕事してる所を見たらわかります。

プロとプロ風を見極める目。これを持つのは、自分が興味持つ事、やってみる事

人の仕事に関心を持つ事。物や事柄、人柄を理解する事。なんかなって思います。

よっぽど頭の良い人や経験豊富な人じゃない限り動画観てやったつもりでいる人や知ったかする人には絶対に持てないと思います。


まぁ~この動画はそんなんじゃなくって楽しく観てもらえたら嬉しいです~


なんだか話しが変わってしまいましたが、僕ももっとプロになれるように

頑張ります~~~!!





閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GR86

Comentários


bottom of page