top of page

Pくんにマーチ

おはようございます。今日も晴れておりますし暑いです。

明日は、金曜日なのでお店はお休みでございます。

お盆休みは11日~16日までを予定しております~

さてさてPくんマーチですが


昨日、クラッチの部品の加工して良い感じに出来たので内装も組んで行きました。

組んで行くついでにETCの位置を変えたり配線を作り直したりしておきました~

で、メーターなんですが

スピードメーターがATはシフトポジションのランプがあるのでそれをMT用のメーターするのですが距離が変わってしまわないようにメーターのパネルだけ交換しました。

で、試走へ~ちゃんとメーターも動いてばっちりでした~!

ただ、オイルの焼ける臭いと煙が。。。。

タペットからのオイル漏れを直したみたいでそこは問題なかったのですが

降ろした時にも出来るだけ綺麗にしたのですがまだ残ってたみたいで

エンジンにしっかり熱が入ると えーーー漏れてるのってぐらい垂れてきます。

リフトに載せてエンジン掛けては、洗浄してを繰り返したら

漏れてる個所もなく一安心出来ました~~EXマニやコンプレッサーのステーまで外して

洗浄すればよかった。。。。次からはそこまでやっていきます~!

デスビからのオイル漏れをチェックする為にキャップを外してるリクくん。

熱いし暑いし回しにくい所にビス付いてるし~

今日は、Pくんも来るみたいなので最終の詰めを相談しながらやって行きたいと思います~!









閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

決定。

Comments


bottom of page