top of page

KOOLSTYLEとは①

おはようございます。今日は曇りです。そしてお休みです。

今、朝の用事をこなしながらBLOGを書いております。

え~と、このBLOGも読んでくれてる方は少ないのですが

KOOLSTYLEの事を少々、説明させて頂きます~

簡単にご説明を。。。。。

KOOLSTYLEでやり始めたのが2011年です。だから12年経ってます。

僕は元々、京都のワゴンをカスタムする店で勤めておりました。ワゴンからインプレッサに

なりランサーやその他色んな車のチューニングやカスタムをしてました。サーキットで走行会などもしておりました。

そこで10年働きまして独立しまして4年間ぐらい京都でやっておりまして滋賀に来ました。

そして滋賀で3年ぐらい知り合いの店でお手伝いをさせてもらって

そこからKOOLSTYLEをやったのです。

マーチ専門店と言われますが実際は何でもやっております。

僕と奥さんとリクくんでやっております。

リクくんは、僕のお世話になってる同業者の息子で

リクくんが小学校の時から知っております。

いずれリクくんは親がやってるお店に行く事になります。寂しいです~

まぁ~修行中みたいなもんですね。だから厳しくしております 笑

僕の奥さんは経理、事務仕事と洗車や仕上げなどをやってくれてます。

Instagramでkoolstyle_acoで検索してもらえればKOOLSTYLEの通常業務?が

見てもらえると思います。

新車、中古車の販売やカスタム、整備、修理、車検、鈑金などをやっておりますが

基本、周りの同業者さん達には困った時のなんでも屋と思われているみたいです。

あ~あと、影の店員タカちゃんが居ます。1週間に1日遊びに来ては手伝ったりしてくれます。

今日は、これぐらいにしておきます~~

また、ちょくちょくネタが乏しい時にご紹介していきたいと思っております~~ 笑







閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page