top of page

CSF MARCH続き

おはようございます。今日も暑いみたいですよぉ

皆さん、お身体に気を付けてくださいね~

僕は、基本、起きたらすぐに仕事場に行くのですが

朝は、ちょっと涼しくなって来てます

なんとも気持ちが良い時間帯です。

昨日もCSF MARCHの続きを少ししました。

軽量化とは関係ないのですが、切っちゃいました。

まぁ、前からなんですがタイヤと干渉してまして、今までなら面当たりしてるのでそんなに気にしなかったのですがネガティブな要素は少しでも消したくてカットします。

右コーナーが多いのでタイムに影響出るはずと妄想しております。

色々考えてたのですが考えて進まないのでとりあえずカットしました。

カットして鉄板を溶接して蓋を作ろうと思ってるんですが

まだ、当たるかも知れないのでこのまま1回は走ってみる事にします。

でも、カットしたままじゃ格好悪いしタイヤと干渉した時にタイヤが切れてしまったら

危ないので

少しカット部分を折り曲げてリブみたいにしておきました。

僕がハンマーとその辺にあった物を当て板としてやたったのでそんなには綺麗じゃないです。あとは錆止めをスプレーしてOKです~

最終的にはちゃんと形にする予定ではいます。それまでは不具合ない限りこのままです。

あとは、コンプレッサー外したのでブラケットの要らない部分をカットしました。

オルタネーターもいつかは下に移動させたいです。

あとは、要らない配線やカプラーをカットして処理しました。

ABSのユニットの配線も全てカットしてあとは本体をどうするかですね~

まだ悩んでおります。とりあえず外すにしても配管を加工しなくちゃいけないし

その工具も必要になってくるから用意しないと~


ボディカットしたりカプラーカットしたり正直、悩みました。

もし、また車検取って乗る時に少しでも簡単に戻せるようにって言う考えが

あって考えてばっかりでなかなか進まないし

でも、その時はハーネスから全て入れ替えれば良いと割り切りました。

小中さんと相談しながら作るんですが 佐藤さんに任せる がいつもの答えです。

ただ、小中さんと僕とで決めた目標タイムがあります。

そのタイムに向かってやれる事はやっていくんですが妥協してどこかで保険掛けて

作業してたら最終、小中さんに怒られると思います。

だから、相談の上 色々な状況を考えた上で今のベストを尽くします。

仕事としてやってる以上は、自分が思ってる妥協点は越えないとダメと思っております。

僕も小中さんも遊んでるように見えますが本気でやってます。

なんでも本気っすよ~

頑張りますよぉ~~

今日は、青マーチをやって行きます~~~!!

















閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page