top of page

CSF MARCHメンテ

おはようございます。今日は久しぶりに朝から晴れてます。

寒いですが気持ちの良い朝です。

2月18日の日曜日に鈴鹿ツインにCSF MARCHを

走らせに行きます

2024のタイムアタックが始まります~

日曜日なんでよかったら観に来たり走りに来たりしてくださいね~

僕も居ておりますので~

今のベストが1分13秒477。12秒台に入れて行きたいです。

で、今週バタバタしそうな感じなので昨日にメンテしておきました。

ブレーキフルード交換してエンジンオイルも交換。今回もMOTUL300Vの5w-40ブレーキフルードはWAKO’SのBF-4です。

あとはECUの交換条件として指定だったのでプラグも7番に交換しました。

前回、LAPSHOTが計測してなかったのでステーを作り直して再度やってみます。

なんだか製品のセンサーに問題があるような気がするんですが。。。。試してみます。

あとはツインで借りる計測器のホルダーも付けておきます。

これでダメなら計測器を違う物にします。取り付けて一回目はしっかり測れたのに。。。

これでガムテープで留めなくても簡単に取り付けられます。もし位置が悪くて測定できなかったらまたガムテープで留めます。笑 多分大丈夫なはず。。。

内装もECU交換時に少し配線をやり直す所があってバラバラだったので組みました。

掃除機もかけてあとは前日に洗車と道具の積み込みとガソリン入れたらOKです。

とりあえずレブリミットが7500になったのでそれがどうプラスになるのか

パワーを上げる為とかでレブを上げてるつもりじゃないです。

コーナーとコーナーを繋いで行きたいからその区間にレブ打つのをなくしたいので

やってみました。正直、ノーマルエンジンには良くない事ですね

もう、次のエンジンも用意できてますのでいつ載せ換えるかってタイミングを考えているのですが、まだまだノーマルエンジンでタイムが縮められそうな気がするので

それを色々、試してみてからになりそうです。

まぁ、今のエンジンが壊れたらすぐに積みますけど 笑

CSF MARCHはまだまだやれる事がいっぱいです。

青マーチでやってる事も落とし込んでいけるので。。。

小中さんと二人三脚でどこまでイケるか頑張っていきます!


今日も頑張りますよぉ~~!!

朝から天気が良いとテンション上がります~~!







閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page