top of page

クールスタイルのBOX24

おはようございます。曇ってますよぉ。曇ってます。

昨日は、リクくんとタカちゃんと3人で49マーチに乗ってる

居酒屋さんへうちの12周年とタカちゃんの誕生日お祝いに

ご飯を食べに行きました。居酒屋さんも11周年と言うおめでたさ。

いつ行っても美味しい。。。。彦根にあるので探してください 笑

BOXシリーズも終盤です。

まずは、コントローラーの設定画面の中国語?表示の件ですが

すみません。英語表記も日本語表記も選択できました。。。。

説明書をしっかり読んでいなかった僕が悪いです。素晴らしいです。

で、英語表記にしました。


ロアーアームのブッシュの件ですが、前から少し音がしていてその音が大きくなってきたので、バラしてみました。

アームの取り付ける所が穴が大きく削れてしまってブッシュのカラーが動いてしまってたみたいです。動く事でさらに削れて。。。みたいな

フレームなので直し方を考えて。。。。

画像は、修理途中です。


カラーを溶接して削って~で修理しました。TIG溶接で練習がてら直したかったのですが

ガスがなかったので半自動で直しました。


あとは、塗装をして元通り組みました。

音もなくなってよかったです~。


マーチ屋さんとよく言われますがマーチ屋さんではないです。

普通の車屋さんです。でも、普通ではないとよく言われます。

おばあちゃんやおじいちゃんが普通にオイル交換などなども来てくれるので

普通の車屋さんだと思っております。


足のセットもとりあえず出来たのであとは、トー調整して明日から奥さんの足車になります~

ただ、コンプレッサー保護の為と御守り的な意味合いで2機掛けにしたいと早くも思っております。

しばらくは、このまま乗ってもらって長期テストしたいと思っております。

明日は、このBOXのエアサスのまとめBLOGを書きます。

















閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

決定。

Comentários


bottom of page