top of page

クールスタイルのBOX22

おはようございます。なんだか良い天気になって来ましたが雨降るみたいです。

雨の後の晴れは気持ち良いんですが雨か。。。。ま、また晴れるからいっか~

BOXですがエアサスとりあえず出来ました。

これ全下げです。正直、エアサスだからもうちょっと下げたいんですが

走れない車高まで下がってるのでとりあえず良しとします。


こ~ゆ~のって欲が出てきますよね~まぁ、16インチのこのホイールを履くって言うのが

コンセプトだったので我慢我慢です。ただ15インチのポルシェホイールを買って。。。。

とか考えたりしてしまいます。


フェンダーやるか、更なる加工でキャンバー付けるか、アクスルをナロー化するか

ホイール換えるか。。。。


あとは、後ろ側のボードにカーペット貼ったら内装は完成。

配線の端子などを買ってきてもう少し配線を綺麗にもしたいです。


ちゃんと動いてますよぉ~

乗った感じは、まだ車高とパックの空気圧のバランスを取ってないのですが

全然良いです。とくにこのBOXは前にあまってる足の組み合わせで作ったので

ひどかったのですが。。。。。

もう少し走行車高時のリアのバックの空気圧を高く設定できるようにしてみます。

車高のメモリーの5つ付いてて常にタンクやパックの空気圧チェック出来るし

4独で車高いじれるし。。。。。十分っすね~~~

なによりROAMAIR JAPANさんの対応が凄く良くってBOXも出来ました。

逆に言えばそうじゃなかったらこのホイールで、このキャンバーでのエアサス取り付けは厳しかったです。

本当にありがとうございました!!











閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page