top of page

996デモカー③

おはようございます。今日も良い天気ですが。。。

少し寝坊してしまって今、書いてます。

BLOGを8時までに書こうと思ったら7時には店に来た方がいいのですが

起きたのが7時でした。。。。

ポルシェです。

リフトに上げてエンジンを積みます~

なんだかんだサクサクと進んで良い調子だったのですが。。。。。。

クラッチのレリーズシリンダーの取り付けが見えないところに付けるような作業で

四苦八苦しながらなんとか付けてクラッチペダル踏んだら。。。。?????なんだかおかしい。。。

何回か踏んでたら。。。。。

エンジンとミッションの間からクラッチフルードが。。。。。

レリーズの先は、ミッションケースの中に入り込むタイプでそこでレリーズシリンダーからピストンが出てフルードがダダ漏れになってます。。。。

おそらくロッドが変な所にいってしまってたんでしょうね。。。。

クラッチディスクにフルードが付いたままだと非常に良くない。。。

はぁ。。。。。。。


と、言う事でミッション降ろしました。。。。。

まぁ、エンジン積んでる途中なのでそんなに大変ではないのですが。。。

クラッチなどを洗浄して~

状況をチェックして はぁ~これもあれも換えたいなぁ~と思いながら。。。。。


洗浄とグリスアップなど出来る事はして、問題のレリーズシリンダーもこの状態で組み込んでエンジントとドッキング~~~~



非常に疲れましたよ。。。が!!

良い勉強になりました。次からはレリーズシリンダーは、付けたまま降ろします。

ポルシェレベルがまた一つ上がりました。

まぁ、まだ出来てないのでまだ問題が出て来るかも知れませんが

頑張りますよぉ~~!!







閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page