top of page

販売車両製作。

おはようございます。今日は雨です。

最近の天気は全くもって良く分からんです。

またしばらく寒い日が続くみたいですし。。。

昨日から

このマーチの作業をしております。最近、買い取らして頂いたマーチです。

1000ccのMT3ドアです。電動パワステです。

ちょっとした凹みや傷などはありますがパッと見た感じは綺麗です。

どうしようか考えていたのですがメンテがてら車検を取ったのでそれなりの形にしようかな

と思っております。

ちょっと躊躇ったのですがリアフェンダーの爪折りしました。爪折りした後にラバーチッピングを塗装してます。運転席側は少しパテが入っていましたがなんとか出来ました。

最近、爪折りするのも躊躇ってしまいます。でもこれやらないと最終的に格好良い車高やツラで走れないのでやっております。

フロントもバンパー外してやっていきます。バンパー外すのは取り付け位置を変更する為です。まぁ、擦らないとは思うのですが爪折りと取り付け位置変更はセットなので。。。

これに足廻りを交換してホイールとシートも交換してベース車両とします。

随時、BLOGにも書いて行きます。

もちろん販売車両ですので気軽にお問い合わせください。

今なら予算に応じて変更なども可能です。

走行76800KM

車検はR8年2月まであります。


売れなければ奥さんのMT練習用マーチになってしまう。。。。


青マーチもこれもやっていかなければ。。。

今日も色々予定入っているので頑張ります~~!!






閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

決定。

Commenti


bottom of page