top of page

行ってきましたよ。

おはようございます。雨上がりで寒いです~

なんだか4時半に目が覚めてしまいました。。。

今日もタイヤ交換の予定が多いですよぉ~

昨日のBLOGにも書きましたが行ってきました。

鈴鹿ツインサーキット。

ちょっとしたアクシデントありましたが、ベストは更新しました。

ただ、ラップショットの磁気センサーがおかしい??前よりも拾いにくくなってて

車載機にタイムが表示されないのは辛い。僕が作ったホルダーが悪いのかな?と

思ってホルダー外して取り付け位置変更してテープで貼ってもダメ。。。。

走っててタイム分からないのはベストラップ出すには難しいんですよね。

小中さんは、ある程度ベストタイム付近で周回出来る方なんですが

そこからタイム見て修正加えてベスト更新するんですよね

だからタイムが計測出来ないとなかなか難しい。。。。

あと、初めの2周目くらいでドライビングシューズの底が剥がれた 笑

そんな感じで2人共、不完全燃焼で昨日は、終わりました。


で、ここからCSF MARCHをどうしていくのかって課題なのですが

まだ、ハッキリと決まっておりません。

おそらく、今年最後の走行だったのでこの不完全燃焼のまま車の仕様変更を

するのか、もう一度、この状態でアタックするのか2人で話して決めようと思います。

一番悔しいのは、やっぱ不完全燃焼だった事でこれも対策をしていきたなと思っております。

またYOUTUBEにUPされると思いますのでその時は報告させて頂きます~!

で、先程、小中さん来てくれて次の課題もできました。

もう一度、この状態で走る事になりました。センサーの感度の良い所を探して

しっかり測れるようにして行きたいと思います。


次は、来年になると思いますーーー






閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page