top of page

考えながら修理。

おはようございます。晴れております。でもかなり寒いです~

昨日は、奥さんと子供達が実家にお泊りだったので

夜は家でラジオを聴きながらお酒飲んでました。

遊びに行く元気がないんですよぉ~笑

さてカブリオレですがなかなか進みません。。

さすがに25年乗り続けておられるのでだいぶとお疲れになってます。

フロアも穴が開いている所もあり、箱換えも検討してもらったのですが乗れるところまで

乗っていきたいとのことでしたので頑張って補修していきます。

本当はパネルをは剥がして違うパネルを溶接してとして行きたいのですが

確実に箱替え以上のお金が掛りますし時間も掛ります。

まだ途中ですがこんな感じで直して行こうかなと思っております。塗転換剤スプレーしてメッシュを貼って2液性のパネルボンド塗ってちょっとサンディングしてチッピングラバーを

最終スプレーする感じです。

もっとひどい所もありますのでそこはカーペットめくって当て板入れてから同じような感じで補修する予定です。

メンバー留めてるところも疲れておられてネジ山がほぼなくなっておられます。

その他まだまだ、ありますが1つずつ考えて直していきたいと思います。

普通に考えたら箱替えや乗り換えがトータル1番良いのもオーナーさんも僕もわかっているのですがオーナーさんの25年分の想いが入ってる車ですから費用を考えながら

やっていきます。


今日も1日頑張りますよ~~!!





閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

決定。

Comments


bottom of page