top of page

緑なマーチが出来るまで⑩

おはようございます!

なんだか寝坊しそうな気がしてるので前の夜に書こうと試みています。

そう思うなら『寝ろ』って事ですよね。。。


エンジンルームは、そんなに特別な事をしておりません。

タワーバーのベースをボディ同色にペイントしてバー自体をフラットブラックにして

ステッカーを貼りました。



軽くタペットカバーなどのオイル滲みや漏れは直しました。EXマニも純正からマキシムの

4-1にしました。あとは、綺麗にしたぐらいです。

エンジンルームは、今後まだまだカスタムする余地がありますーー。


ナンバーフレームも作りました。

白いナンバーに黒い枠があるだけでナンバーも引き締まった感じにみえるので

よく付けてます。



これは、まだ付けてませんがオーナーさんは

外装が綺麗すぎると息が詰まって苦しくなるみたいなんで、フューエルリッドだけサビサビにしました。これにフラットクリアーを軽く吹いて完成です。

また、車には付けてませんが。。。



と、言うわけで緑なマーチがとりあえず完成しました。



やっぱり納車させてもらう時が1番嬉しいです。でも、これまたやっぱり寂しくもなります。ただ、納車させてもらったマーチは、これからがスタートです。オーナーさんとマーチでいっぱい思い出がこれから出来ていくと思い

そこにメンテやカスタムで僕も携われると思うと。。。。最高にワクワクします

もっともっと頼れるショップになれるように日々、頑張ります


『緑なマーチが出来るまで』のまとめBLOGはこれで終わりです~

もちろんこれからの事もカスタムや修理をすればBLOGに書きます。

さて、明日は、何を書こうか。。。。。


閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page