top of page

緑なマーチが出来るまで⑧

おはようございます!今日はお店はお休みです。

朝、子供を送ってからお店に来ております~

毎週、金曜日はこんな感じでお店に朝来てコーヒーを飲んでおります。



内装の仕上げです~

ちょっとゴチャゴチャしてるように見えますが、こんな感じに仕上げました。

MOONのダッシュマットにジュランレーシングのステアリング

ホーンボタンも前の車の時に作った物です~

シフトノブはスナップオンのグリップです~


エアーバックレスにしたので助手席のエアーバックの蓋を加工してオプティの小物入れを流用して取り付けました



この何だかよく分からない鳥?さんもオプティから引越ししました。。。。。

走るとゆらゆらと揺れております。。。。はげしく走ると凄く揺れて注意してくれます。

ウッド調の所を塗るか何かしようかと考えましたが、あえてオプティの時のままにしました。



これもオプティの助手席前に付いてたプレートを同じ位置に貼ってみました。

これは、付けたり剥がしたりできます。でオプティじゃないのでマジックでペケしておきました。


付けたばかりなのでダッシュマットがまだ馴染んでいませんが。。。。

こんな感じでダッシュ周りは完成しました。


前に作っておいたルームミラーも取り付けてぇ~


リアのハッチバーも付けて内装は完成です~~




とりあえずこれで内装は出来まして次からは外装をやって行きます~~

内装に関しては基本、出来るだけ綺麗にしてポジションなどはしっかり走れるようにセットして遊び心、外し技的な目的でオプティの物を使って。。。。

あとは、オーナーさんが大事にしてたオプティを感じながマーチを乗れるようにと思いを込めたつもりっす~~~

整備にしてもカスタムにしても僕はオーナーさんに可愛がって貰えるようにって思いを大事にしてます。







閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page