綺麗なマーチ。
- koolstylepress
- 4月11日
- 読了時間: 2分
おはようございます。今は曇っております
晴れてくるみたいですし20℃位になるみたいです~
昨日は用事があって朝から京都まで行っておりました。
帰っていたのは夕方だったので昨日はそれで終了です~
久しぶりにナオキくんマーチ預かり。
サンルーフの縁がちょっと疲れて来たので修理することにしました。
作ってる時にパテ入れてサフ入れて艶消しブラックで綺麗にしたのですが
表面が荒れて来たのでリフレッシュします。
なんだか良く分からない素材で出来ているので苦労した事は覚えております。

そして後ろのマーチはオイル交換やその他で作業させて頂きました。
純正サンルーフ付きの5ドアと3ドアという珍しい2台です。
横に少しだけ写ってるアコードも含めてピカピカな3台です。
ナオキくんのマーチはWEKに向けて綺麗にするんですが
後ろのマーチもあれやこれやとやりたい事だらけのオーナーさんで
まだまだゆっくり進化して行くと思います。仕事の空き時間をみつけては
マーチでドライブされてますよ~

積車に載せられて、鈑金屋さんまで連れて行きました。これを塗ってくれた職人さんも
出来あがってる姿をみるのは初めてで『これは格好良い~』と絶賛してくださってました。
鈑金屋さんから上がってきたらコーティングのメンテナンスに出して~みたいな感じで
進めて行きます。
今日もなんだかバタバタしてしまいますが
今日も今日とて頑張りますよぉ~~



コメント