相変らず平成。
- koolstylepress
- 3月30日
- 読了時間: 2分
おはようございます。。今は晴れておりますが
曇って来て雨降るみたいです。
でも、暖かくなって来て嬉しいです~~
さて、昨日はタイヤ交換やオイル交換を何台かしながら
シビックの続きをやったりしておりました。

なんだかピットが平成10年くらいの設定になってます。それをリクくんに言うと
『いつもですよ』と言われました。令和の車のお客さんも居るのに失礼なヤツです。
シビックは部品待ちですがリフト使うので1度タイヤ付けて降ろしました。
部品待ちのフロントキャリパーも一度組みました。

リアはこれで完成です~。

ブレーキフルードも交換してあとは部品待ちです。

初めてうちで作業させて頂いてるのですがやっぱりこの辺の年式の車は修理してるとさらに修理した方が良いと思う所が出てきますよね。それを少しずつやって行って調子の良い車をオーナーさんには作って行って欲しいです~
このシビックのお客さんは地元に戻られるのでなかなかずっとうちでメンテさせて頂く事は
難しいかもしれませんが、出来る事ならずっとメンテして行きたいです。
ちょっと思いついた事?普段から思ってる事ががあるのでまたBLOGで書きます。
そして急遽、お預かりのシルビア。。。昨日の夕方からミッション降ろしました。
今週末に走りに行くイベントがあるみたいで、出来るかどうか分かりませんが
やって行きます。なんせ今週は木、金と連休なので。。。。
休みを変更したいんですが変更できない理由がありますのでなんとかやって行きたいです。
問題なのはこれも部品待ちって事です~

今日は、何かしら部品来ることを祈りつつ
アウトバックのセルモーター交換やハイエースのウォーターポンプ交換などを
今日はやって行きたいと思っていますがリフトが1機しか空いてないので
なるようになれでやっていきます。
今日も今日とて頑張りますよぉ~~



コメント