top of page

正解を見付けるのです。

おはようございます。雨降っております。

結構きつく降ってますよぉ~台風、大丈夫かな。。

皆様も気を付けてくださいね

さて昨日は、健康診断に行って来まして

その後仕事しておりました。

ノアの車検メンテしたり、ボレロにETC付けたり

リアワイパーをきれいにしたりしておりました。


そうそう、ジムニーのシートをRECAROに交換させて頂きました。

SR-SとSR-Cです。

定番ですがシートヒータ付きなので配線を少し加工して純正のシートヒータースイッチを使えるようにしております。

そして、RECAROのレールを使ってるのですが

シートベルトのバックルの固定方法も加工して純正シートの時と同じように

スムーズに動くようにしているのとセンターコンソールとボルトのクリアランスが少なくて

擦りそうになってるのも対策しました。

あと、シートとスライドレールの取り付け方も説明書通りじゃなくて現物見てベストな取り付けをしております。

もちろん、説明書は毎回ちゃんと読みますし1度その通り組んでみます。

でも、説明書よりもより良く組める事は多々あります。

安全面や強度が落ちるような事はしないようにします。

だから、うちではシート交換は結構、手間のいる作業になるんですよぉ~

普通に不具合なく使えるのは、実はそれ相応の地味な作業の上に成り立っているのです~


さぁ、今日も地味な作業をやっていきますよぉ~

今日も今日とて頑張りますぅ~!


.

 
 
 

コメント


Kool Style Kustom Factory Since 2011 Krazy Sugar Racing, Swift Attacker,

〒527-0002滋賀県東近江市建部上中町601

​※ 八日市インターより車で10分 ※近江鉄道八日市駅より車で5分

Copyright © 2011 KOOL STYLE. All Rights Reserved.

  • フェイスブック
  • Instagram
bottom of page