top of page

次のサーキットに向けて

おはようございます。今日は普通に雨です。雨の日です。

これで明日の休みもラジコンのサーキットに行けないのが確定しました。

明日、何しようかな。。。。

49 swift attacker CSFマーチですが次の7月の走行に向けて

作業しました。

なんか、一気にシブくなってしまいました。色味が無くなってちょっと寂しいですが

寄せ集め感がなくなりました 笑

ホイールも6.5Jから7Jになりましたし出面も前よりも出ております。

キャリパーの逃げも余裕になりました。タイヤは前のを使ってローテーションもなしで

そのままの位置で組みました。

ナットも前は仕方なしで使っていたアルミからスチールの物に交換しました。

車高やアライメントは基本、前のままでいきます。

ラジエターは前も言っていた通り2層の真鍮です。

正直、重くなっているます。あと、電動ファンは常時回転させるようにしました。

サーモスタットは付けております。

あとエンジンオイルは迷った末にMOTUL300Vの15w-50にしました。

暑いうちはこれを使います。

ブレーキフルードも交換しました。

これで準備完了です。

今の予定では30日に1回僕がツインで水温などのチェックをしに行こうかなと

思っております。でもたぶん雨なので。。。。。。。。

雨でテストしても水温がわからないので意味ないですから~

7月の走行が終わればそこから軽量化などの作業に入って行けます。

サーキット走るのに必要ない物は全部外して行きます~~~~~

あと、問題点も出てくると思うのでその対策をしていきたいです。

おそらく、7月の走行は気温も上がってなかなかタイム縮めるのが

難しいと思いますが頑張ってもらいます~~!!











閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GR86

Comments


bottom of page