top of page

昨日は。。。。

おはようございます。今日は曇りです。

昨日は、たくさんのお客さんに来店して頂いたので

BOXの作業は進みませんでした。

最近、ありがたい事にご新規のお客さまも来て頂けます。

車種は、バラバラですがちょっとした相談ごとで来店して頂いて

作業依頼をして頂いて帰られるお客さんが多いです。

凄くありがたいです。

うちの店はよく入りにくい店って言われます。

自分ではそんなつもりの店構えでは、ないと思うのですが。。。

確かに大手自動車部品量販店みたいでは全くありませんが。。。。

中古車を表に並べてる訳でもなく。。。。

車関係のお店って言うのは分かるかもしれませんが

中古車屋さんでもなく整備工場でもなく。。。。

何屋さん??ってなるのもなんとなく分かります。

結局、車全般の事をやってるお店なのかな?と自分では思っております。

昔からの常連さんや近所の業者さんには、ややこしいのは佐藤の所みたいな。。。

ある程度のことは何とかしてくれるって言われます。

もちろん、普通のメンテから修理もさせていただいてます。

カスタムもやらせていただいてます。

ノーマルでもカスタムでも仕事の車でも大切に乗ってもらえてるお客さんが多いです。

変な話ですが人にも魂があるように物にも魂があると思ってます。

いっぱいの人の発想や努力や苦労の結果で形になって出来てきた物ってやっぱり大切に扱わないとダメだと思います。

大切に扱うと必ず答えてくれるのも間違いないです。

暑い日も寒い日も晴れでも雨でも夜遅くても朝早くてもエンジンは掛ってくれます。

凄い事でと思います。当たり前じゃない事を当たり前のように。。。。

これも色々な人の努力で成り立ってるんですよね。

それを当り前だと思うからオイル交換をしない人や壊れたら怒る人がいるんでよね。

壊れるのはあってはならない事かもしれませんが機械である以上摩耗もしますし壊れもします。それを出来るだけ察知して事前に直すのが僕の仕事かなって思っております。.

みなさん、オイル交換だけはしっかり守ってくだされ~~~~~!!

それが、車と仲良くなれる第一歩なのです~~~~~ 笑

訳の分からない話ですみませんでした~~

今日は、これします。




閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page