top of page

昨日の続き

おはようございます。今日も晴れてます~

昨日は朝からバタバタとしておりまして

昼から車検行って、事故車の搬入や色んな段取りなどなど

で、仕事に追われておりました~

BMWのM2のダウンパイプ付けたりもしました。

すでにインスタやXでは載せているんですが

ピンスト描いてもらいました~~

格好良い~し可愛い~~ファミリーカーのBOXとCSF MARCHに描いてもらいました。描いてもらう場所と内容とイメージを伝えさしてもらって~

カキカキ。使う色は、なにげに僕の奥さんからリサーチしてたSANKONさん。。。。

ムラサキが好きなのでオレンジに合うムラサキを作って描いてくれました。

しかし。筆の使い方を見てたら感動しますね。

ピンスト!!って感じで仕上げてもらいました。acosanは奥さんのあだ名です。

本当は、このBOXにもう少し描いて欲しいところがあったのですが、それはまた次の機会にです~

次はCSF MARCHに描いてもらいます。ナンバーを外したので49を描いてもらいました。これは、僕からCSF MARCHにプレゼントです~

やっぱ、本気のうちのMARCHには49が入ってないと~

小中さんも49を背負って走るのに拘ってますから~凄く大事な事。

完成です~~!!しかし、サインの小ささ。。。

サインは小さいほど良いみたいですよ~

ちょっと考えるとそっか~って分かります。小さく描くのって難しいですもんね

描いた人の技術が小ささで分かるって事ですよね。

うちには、SANKONさんの作品が3つあります~

よかったら見に来てくださいね~

描いてもらうと今までよりも更に愛着が湧きました。今までよりも更に愛着をオーナーに持ってもらう事が出来る仕事って良いですよね~

僕もうちのお客さんに今まで以上に愛着を持ってもらえる様に作業や提案を頑張ってやっていきます~~!!
















閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GR86

Commentaires


bottom of page