明日はお台場。
- koolstylepress
- 5月23日
- 読了時間: 1分
おはようございます。曇っております。
昨日は、お休みで朝から歯医者さんに~
そして、滋賀のドリラジで有名なメッカさんに行って
頼んでおいたラジコンを引き取って~近くで仕事してた
お客さんと信楽でお昼食べて~そのまま小中さんに
ラジコンを届けて~カフェオレ飲んで~と言う1日でした。
なんだか気分転換できました~
そして今日の夜からお台場に向けて出発です。
明日、お台場である
MOONEYES STREET CAR NATIONALS
に参加させて頂きます。


初めて行くイベントなので場違いかもしれませんが楽しんで来ます。
1人で行くので寂しそうにしてると思いますので声掛けて頂けたらありがたいです 笑
それよりもお台場なんて行った事ないので無事に到着出来るかも心配です。

BOXを持って行きますのでお近くの方は良かったら見に来てくださいね~
お店はリクくんが頑張ってくれます~
全く用意しておりませんのでやって行こうと思います~
今日も今日とて頑張りますよぉ~~



コメント