割と時間掛ります。
- koolstylepress
- 4月29日
- 読了時間: 1分
おはようございます。薄く曇っておりますが天気は良いです。
今日は1日曇りみたいで明日は雨みたいです。
昨日は、軽トラの車検も無事に納車出来ましたし
カブリオレさんは今日、納車させて頂けますし
グロリアも部品来たので組んで行って調子良さそうです。
N-BOXの車高調取り付け。
ハブボルト交換したり。フロントはハブを外さないと出来なかったです。。。。
ハブキャリアがアルミなのが羨ましいかったです。

車高調は今回もTEIN。街乗りするには良い車高調です。

そしてホーンも交換なんですが、最近の軽は本当に付ける場所に困ります。。。
色々考えてなんとか付けました。

車高はこんな感じです。ここからもう少し調整してホーンの配線の残りやっていきます~

今日はカブリオレさんの納車にN-BOXの作業にグロリアの作業。
そして時間があったら積車の作動油漏れを直して。。。。とやって行きます~
今日も今日とて頑張りますよぉ~~



コメント