top of page

割と時間掛ります。

おはようございます。薄く曇っておりますが天気は良いです。

今日は1日曇りみたいで明日は雨みたいです。

昨日は、軽トラの車検も無事に納車出来ましたし

カブリオレさんは今日、納車させて頂けますし

グロリアも部品来たので組んで行って調子良さそうです。

N-BOXの車高調取り付け。

ハブボルト交換したり。フロントはハブを外さないと出来なかったです。。。。

ハブキャリアがアルミなのが羨ましいかったです。

車高調は今回もTEIN。街乗りするには良い車高調です。

そしてホーンも交換なんですが、最近の軽は本当に付ける場所に困ります。。。

色々考えてなんとか付けました。

車高はこんな感じです。ここからもう少し調整してホーンの配線の残りやっていきます~


今日はカブリオレさんの納車にN-BOXの作業にグロリアの作業。

そして時間があったら積車の作動油漏れを直して。。。。とやって行きます~


今日も今日とて頑張りますよぉ~~

 
 
 

コメント


Kool Style Kustom Factory Since 2011 Krazy Sugar Racing, Swift Attacker,

〒527-0002滋賀県東近江市建部上中町601

​※ 八日市インターより車で10分 ※近江鉄道八日市駅より車で5分

Copyright © 2011 KOOL STYLE. All Rights Reserved.

  • フェイスブック
  • Instagram
bottom of page