top of page

前期を後期に①

おはようございます。今日は金曜日なのでお店はお休みです。

BOXも一段落してネタもなくなりつつあります。

BOXは、次はサンルーフとキーレスを付ける予定なのでそれはそれで

また書こうと思っております。

まぁ、これからは金曜日はお店もやすみなんで

仕事と関係ない事を書いていこうかとも思っております。

でも、今日は前に作った3ドア前期を後期に~

ベースはタカちゃんが見つけてきた前期3ドア、1300、CVT、サンルーフが付いています。

ドノーマルです。

塗装の状態もよかったです。

前期は、ライトも小さくグリルもあって後期に比べると格好良い気がします。

後期は、ライトが大きくなって格好良いというより可愛くなってると僕は思います。

だから、後期ベースで可愛いを少し格好良くするのがうちの作り方となってます。

前期を後期に~とふざけた事をしてみたくてやってみました。

今思ったらこれはこれでそのまま乗っておいた方が良かったと思っております。 笑


店に来た時はオンダッシュのNAVIやらなんやらいっぱい付いていたのでまずはそれの取り外しです。いつもいらない物の取り外しをしてノーマル状態に戻してから作業します。


こんな感じに綺麗にしました。

やっぱりこのまま乗れば良かった。。。。

と、今は思ってます。


CVTの調子が悪かったのでMT化しました。邪魔くさいのでエンジン降ろしました。


ダッシュボードも前期と後期で形が違うのでどうせだったらと後期仕様に。。。

でもね色々な部品を変えないと簡単には後期ダッシュが付けれませんでしたよ。


前期ミッションのパーツは、昔買ったレーシングカーのを使いました。

LSDも付いてるから~


ついでにEXマニとセンターパイプをうちのオリジナルに交換しました。

足廻りもとりあえず交換して


マフラーは使い回しでこれを付けました。


何だか綺麗だ。。。


で、こんな感じになりました。

やっぱり前期のままでよかったのかも。。。。

MT化して車高下げて排気系交換してホイール換えてです。

ここから後期仕様に変更して行きました~

また書きますね~~~

1台前期で綺麗なのを作ってみたいなとこの画像を見たら思ってしまいました。

さて、今日は子供が熱出してお休みしてるので寝てる間は帰ってラジコンでも触ります。
















閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GR86

Comments


bottom of page