top of page

元祖KOOLSTYLEマーチ②

おはようございます。今日も良い天気ですが坐骨神経痛ぽいです。

痛いしダルい~~~~

店のハイエースのフロントハブが左右ともガタガタでサーモもダメ。。。

今日、直します。。



その後の元祖マーチはこんな姿でしばらく走っておりました。

ポルシェホイールにしてなぜかバンパーやミラーが白になり。。

他のマーチを作る時に黒バンパーにしたいから交換したんですね。

フェンダーはポルシェホイール入れるために叩きまくってサフ吹いて

これはこれで気に入っていていました~

マキシムのEX入れましたしよ~

この当時、もう新品で買えるのはマキシムぐらいしかなかったような気がします。

4-1で1000ccには太くてトルクが細くなった感じでしたが

喜んで乗っておりました~

なんせ、マキシムって言うだけでテンション上がってましたよ~


そこから全塗装をすることにしたのでバラしだしまして


リアのナンバーガーニッシュをゴルフⅡの物を加工して取り付けました。

結構、苦労したような記憶が。。。。


やっぱり今とやってる事そんなに変わってないですね。。。。

もちろん今は、車高調やEXマニ、マフラーとかはオリジナルで作ってより良いマーチを

作れるようになっていると思いますが、マーチでやってる事は基本変わらないです。

長く飽きないで乗れる車を作りたいって言うのが僕のベースであります。

マーチのシンプルさや車体のサイズ、電子デバイスが付いてないところ

車の運転の楽しさを教えてくれるところ結構、良い車ですよ

特に排気量の大きい車やターボ車を乗ってる方が乗ると完全にはまります。

実際僕がそうでしたから~~~

速さじゃないアクセルを底まで踏める楽しさがマーチにはちゃんとあります。

明日は、全塗装後を書きます~~~



閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GR86

Comments


bottom of page