top of page

僕的マーチの作り方

おはようございます。今日も良い天気ですが暑いです。

昨日は、色々と事務仕事などなどをこなして作業して~

夕方からマーチを見に来てくださったお客さんと話して

なかなか充実した1日でした~

今日も、ありがたい事になかなか充実しそうな1日です。

う~~ん。。。ただ今、カスタム情報は滞っております。

僕が今まで作らしてもらったマーチは基本、ノンジャンルなマーチだと思っております。

う~~ん。。。なんて言ったらいいのかわからないですが

マーチを作って~とお願いしてくれるお客さんは基本お任せでって言うのがありがたい事に多かったので大体の好みを聞いてそっからは僕が好きに作らしてもらってます。

このマーチを作った時の僕の考えを。。。。

どのジャンルのカスタムも好きなので色々格好良いと思った物を取り入れたりして

このマーチは、キャンパストップを付けるのが課題でした。

まぁ~ルーフがベコベコだったのでが理由ですが 笑

キャンパストップを付けるので厳つい感じにならないように色は明るめにしました。

ワーゲンのルポ?かなんかのグリーンにそしてバンパーもミラーも同色にしました。

ホイールはOZを光らしました。ドアミラーのベースやモール、ドアノブを艶消しの

ブラックにしてやり過ぎ感を消したつもりです。

僕的には外装はオシャレで可愛くしたつもりです。

それに、ロールケージ入れてバケット入れて内装はオシャレですがちょっとハードな

雰囲気にと。。。。

ただ、ロールケージもボディ同色にしてハード過ぎない様にさせてもらったつもりです。

内装に出来るだけ色を使わずロールケージだけを同色にしてすっきりまとめたつもりです。

見た目可愛いけど実は本気みたいなギャップが僕的には好きです。

もちろん、見た目だけじゃなくて走れる車高調やEXマニなど走って楽しい車にするのも

大事です。

マーチを作る時の最大のポイントは、普段の足に使える事そんなに気を使わず乗れる事

乗って楽しい事、これは絶対です。これが出来ないと乗るのが嫌になって飽きちゃいますからね。


違うマーチを作った時の事をまた書きます~









閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示

決定。

Comments


bottom of page