top of page

僕のつぶやき。

おはようございます。今日は曇っています。

昨日はお休みでした。朝から子供を送って

家の掃除をちょっと手伝って~その後に

汚れて気になっていた996を洗車しました。

ほとんど、乗ってない。。。。

GYEONで施工してるから洗車が簡単っす~

洗車もしたしガソリン少なかったから入れに行くがてら少し乗りました。

簡単なドライブコースで永源寺の道の駅まで秋を見にいったのですが

そんなに秋ではなかったです。

996の調子も良くって良い感じです。

(と言ってもたぶん調子が良いと思ってるだけかも。。。他の996乗った事ないから)

デモで作ったオリジナルマフラーも回せば良い音するし速くなったし。

まだまだ、やりたい事いっぱいですが欲しい物は全て高いしゆっくりやっていきます。

にしても、なんにも弄れてないな。。。。

整備はしたけどカスタムはまだマフラーだけ。。。。

車高とホイールはやっぱりやりたいですよね~

前も言いましたが、ポルシェは僕の憧れの車で無理して手に入れました。

その影響で、今もしんどいですが 笑

エンジン降ろしたりミッション降ろしたりで勉強も出来ました。

運転しててもやっぱり良く出来た車だなぁ~と感心します。

作り手の意思がこんなにも伝わってくる車ってなかなか無いんじゃないかなと

思いながら運転してます~

性能などを考えたら996は決して今の中古市場でも高くないと思います。

よかったら皆さん一緒に乗りませんか~

しっかり方向性を決めて作ってる物は、凄いなぁって思います。

僕が整備やカスタムする車もそれぞれの車で方向性は常に決まってます。

それが少しでも乗って貰ってる方に感じ取れてもらったら嬉しいです。

マーチに関してはその方向性は明確にしてますしそれに沿って作らしてもらった

マーチは長く乗って貰ってます。

緑マーチに乗ってくれてるお客さんが、ポルシェの横に乗せってって言われて

乗って貰ったんですが、その後に佐藤さんの作るマーチの方向性がポルシェの乗って

わかったって言ってくれたのが凄く嬉しかったです。

方向性やレベルは違いますが、作り手の方向性が伝わってくる車のカスタム

走る、曲がる、止まる。を気持ちよく出来る車をこれからも模索しながら作って行けたらなと思っております~

見た目もそうですし

エアサスでもそれなりに走れる。車高下げ下げでもそれなりに走れるなどなど

クールスタイルらしさが乗ってわかってもらえるように頑張ります~~

朝から書いてたんですがこんな時間になってしまいました~~

また、つぶやきます~~








閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page