top of page

一緒にサーキット走りませんか?

おはようございます。天気予報は晴れなのですが

今は曇ってますよぉ。このまま曇っててくれたらありがたいのですが

おそらく晴れると思います。

で明日は金曜日なのでお休みなのですが朝から鈴鹿ツインへ行ってきます。

一昨日のBLOGで書いたCSF49 swift attacker チャレンジです。

どうなる事やらですが一生懸命サポートして来たいと思います。

なんか、この経験も大事にして秋か冬ぐらいにみんなでサーキット走れたらなぁ~

と考えたりもしています。

別に競い合ったりタイムが全てみたいなんじゃなくてサーキットってどんなの?

って感じで経験したい方と一緒に行こう~!みたいな感じを考えております。

鈴鹿ツインならコーススケジュールでフルコース走れる曜日がちゃんと設定してありますし

基本、金曜日なら午前中走れます。20分が6枠あって走る本数も決めれます。

凄く気軽にサーキットを経験出来ます。

値段設定も良い感じで3枠走ってタイム計測しても13000円くらいですし

サーキット走ってみたいと思ってる方には凄く良いと思います。

もちろんモータースポーツなんでサーキットには色々なルールもありますが

それもしっかり説明してもらえますし何よりも安全に楽しめます。

あと、街中ではないスピードで走りますので普段味わえない自分の車の動きが

わかりますよ~。それを知っておけば普段の運転や高速道路の運転が安全になると思います。

自分の車を今までよりも好きになれるし車と一緒に頑張ってる感がたまらんですよ。

相棒感がマシます 笑

興味はあるけど、ちょっと怖いなぁ~とかどうしたらいいのか分からないって方が

おられましたら是非とも気軽にメールでも電話ででも相談してください。

僕に出来る事は、させて頂きますよ!

僕も全然、速くないですし下手くそですしいつも緊張しますが、走った後はやっぱり楽しいし良い疲れ方します。

それに僕は、壊さず無事に帰って来るってところを1番大事にしてますから~

壊れそうとか思ってる方がおられたら壊さないような走り方やメンテもお勧めできますよぉ

一緒に遊んでもらえたらありがたいです~~!!







閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

決定。

Comments


bottom of page